2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今後のアップ品紹介
3/11~12を予定しています。




OKAWARI
赤いヒツジ

にせ鶴田
ハニーのないしょ
(あとがきにもありますが、鶴田洋久さんですね。
 なつきクライシスくらいしか読んでないけど、作画は流石です。
 B.リアクションが最近の作品になるんでしょうか。
 残念なのはギャグ路線なのでエロくないことかな。
 次はシリアスエロでおながいします。
 ・・・商業作品の方がエロいかもな・・・)

米倉けんご
ぼくらのりかこ先生
(相変わらずうまいんですけど、顔が何時ものタッチと違って
 童顔なので、こういうのが好みの方にはいいのかも。
 個人的には、ロリ系、女性上位(怖いお姉さんモノ)は
 使えないので、本作も使ってません。)

ぽーじゅ
トロ姉
(うまいですが好みの分かれるところでしょうね。
 顔だけ雰囲気変えて描いてみてもらいたいです。)



0312.jpg


ポロリン賢
CAMERA TALK

へらぶな
ミックス焼そばが来る
(犬シリーズには、かなーりお世話になっています。)

鳴子ナナハル
Pieces2003-2004



「同人ですってね」本体はココ

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog.2nt.com/tb.php/9-14cdaac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)