2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グレン「ガラ」ン?
グレン「ラガ」ン、今日はじめて見ました。
最後の5分だけ(笑
サイトもちらっと覗きました。

正しくはグレンラガンだったんですね。
グレンガランで具ぐると、相当数出てくるので
間違えてる人が多いということでしょう。
ちょっと前に作者さんの名前の件で
頭が勝手に既知のものに変換してしまうと書きましたが
これもそのパターンなんでしょうね。

作っているのは・・・GAINAXか

「お前のドリルで天を衝け」って裏に含み杉(笑

因みに今週は、まとめの回だったんでしょうか?
作画的にも及第点だし、まあ面白そうではありますね。

遡って観てみるかな。



07/15. 10:45 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

笹倉綾人さんの若校生徒会室!をお願いします。
---------- キムた2. URL│07/15. 16:01 [ 編集 ] -----

ギリギリsisters #1 再うpお願いします
---------- . URL│07/15. 17:59 [ 編集 ] -----

ギリギリ・・・は掲載制限のため揚げられません。
あしからず。
---------- 管理人. URL│07/15. 18:31 [ 編集 ] -----

今週のグレンは完全な総集編です。先週の予告通りに。
で、来週から新展開です。

いつぞや4話の色々な乱れが話題になりましたが、ひどいのはそこくらいでしたね。
---------- 一休. URL│07/16. 01:52 [ 編集 ] -----

COLOR WORKS Vol.03のうp希望です。それか無料でDLできるサイトを教えていただけませんか?
---------- ルーク. URL│07/17. 23:39 [ 編集 ] -----

>ルークさん

ブログ内検索でCOLOR WORKSがヒットしますが
それでよければ再うpの中に入れておきますが。
---------- 管理人. URL│07/18. 21:57 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │07/30. 02:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog.2nt.com/tb.php/549-d36e1036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)