2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今後のアップ品
0315.jpg



赤ずきんは狼が好き
(エロい。女の子の表情は勿論、手指のタッチまでひじょーに
 いやらしくて・・・いい。表紙は勿論ナイスですが、
 p.6~7の舐めるくだりと、p.10、p.12が特に抜きどころですな。笑)

おかのはじめ(2作品)
(カラーもうまいし、中編もきちんと描ける。
 十分メジャー誌に行けるだけの力量のあるかたです。
 <<もう描いてるのかな?>>
 難点は女の子が垂れ目過ぎること・・・だな。)

0316.jpg


八月薫(4作品)
(全部八月氏です。好みでない方すいません。
 いやー、個人的には好きなんですよね。
 なんと言っても女性に品があるではないですか。これに尽きます。
 昨今の過激な描写に疲れたあと、一服の清涼剤というか
 かえって新鮮なエロさですよね。
 この中では、義姉が好きなんですが、皆さんどうですか?)



「同人ですってね」本体はココ

  
コメント
再アップ希望
「赤ずきんは狼が好き」を是非!
---------- HEVEN. URL│09/16. 05:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog.2nt.com/tb.php/11-ad82f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)